徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/11/06

今日の出来事・考えたこと

  • 二日間出社終わった。色々オリエンしてもらったのでだいぶん色々とわかった。良い人たちばっかそうで良かったです。とりあえず修行に励みます。
  • しかし昨日初出勤で体調死にそうになり、今日は生理で本調子じゃなかったって、どんな毎日を過ごしてるんや我。
  • 本読んだり音楽聴いたり作ったり本読んだり作ったり作ったり学んだりな生活がしたい。
  • 何をテーマに作ろうかな。今やるべきことも色々あるのでそれと折り合いつけつつ。

今日の1記事

hashibaminone.com

紙吹雪ってフォトショで作れるのかなあと調べて見たらなんか作れそう。

感謝

  • 母:ご飯とか色々ありがとうーアヒージョがめっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった!
  • 会社の方々:色々とありがとうございます〜これからよろしくお願いします〜