徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/11/07

今日の出来事・考えたこと

  • 定期的にやっている演劇サークルOBのみ。今回は私の転職祝いということで開催してくださった。ありがてえ。お祝いのお酒もくださってほんまありがてえ。たまにこういうのみがあるの助かる。
  • 今度すみだ水族館一緒に行くぞーってなったので計画定めるぞー。
  • 最近、出来るだけ自分の素直な気持ちをどこかに挟ませるように喋るぞーを頑張ってるんだけど、なかなか話が下手なせいで挟ませられない。いっそ「あなたこのタイミングで喋るから頑張ってー」とあらかじめ枠が用意されてた方が楽だ。。。
  • 面接の時と同じだ。自分の棚卸がしっかりできている状態であれば、パッと自分のこういうことがあった、を喋ることができる。そこをちゃんとできてますかという話。作業の休憩時間の合間に棚卸するか。

今日の1記事

今日は読んでなかった・・・

感謝

  • 一緒に飲んだ皆様:ほんまありがとうございます。また飲みましょー
  • 母:ご飯なり家事なり色々ありがとうです。いってらっしゃいです〜