徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/09/13

今日の出来事・考えたこと

  • 広告における肉食性が必要。あるよな。生き残るにはそこに耐えられるか、あるいは何か圧倒的なものがあるかのどっちかな気がする。
  • 自分の好きやこだわりを追求することを怠けるなという話だ。
  • 人と会う予定を入れると色々と予定の調整が難しくなる。。。気をつけよ。

今日の1記事

kmy.website

レイアウトの参考だけでなく、レイアウトを考えるときの思考も参考になる。

感謝

  • 母:私の代わりに色々ありがとうございます
  • クロカワさん:ありがとうございます!私は色々とヒントをもらいました。感謝です。
  • 今日話した方:ありがとうございました〜