徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/10/02

今日の出来事・考えたこと

  • クライアントさんにはデザイン評判良さそうだ。普段そんなにデザイン見ない人たちばっかとはいえ、方向性が間違ってなさそうでよかった。
  • 手放した日。めっちゃ震えたのがびっくりした。それだけずっと囚われてたんだなあと。お疲れ様でした私。これからはいいことしかないぞ。

今日の1記事

design-kotu.com

数値弱いわ。。。

黄金比とか黄金比率とか白銀比とかと同様にウェブサイトトレスで数値や余白の取り方理解しよ。

ピンポイント学習はエンジニアの時よくやってたからそのまま同じようにやれば良いということやな。

感謝

  • 沖さん:確認諸々ありがとうございました〜
  • 母:ご飯とか色々ありがとう〜