徒然畑

徒然なるままに。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日報 2020/12/17

今日の出来事・考えたこと 私は普通にもう耐えられなくなったんだなと思った。私は真面目でも普通でもなんでもない。だったらそれにふさわしい生き方をしようと思った。 よーし色々頑張るぞ 今日の1記事 なし 感謝 母:最高に美味しいご飯ありがとうござい…

日報 2020/12/16

今日の出来事・考えたこと 先週末にできなかった諸々が年末にずれ込みそう。うへろ〜 日に日に思いが増していくぞ。恋かよ。どっちかというと変革したい思いの方が強いかも。 ロゴ制作の終わりが見えてきた感ある。コツコツやな〜 今日の1記事 medium.muz.l…

日報 2020/12/13

今日の出来事・考えたこと 落ち着いてきたので日報再開 ロゴ3個作ったの偉い。平日遅れてた分を取りかえした、かな? ここ最近の流れが変わってきてる。頑張る。 グラフィックもっと作りたいなーという気持ち 感謝 母;掃除やご飯いろいろありがとうござい…

日報 2020/12/05

今日の出来事・考えたこと バタバタしてて日報更新サボってた。 今持ってる案件が短期決戦。うーんやるか。。。 ↑な状況なのでロゴのラフを一気に4個書いた。先に準備しておけばよし。 来週はなんだかんだで忙しくなるぞ 今日の1記事 今日はなし・・・ 感…