徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/10/26

今日の出来事・考えたこと

  • 怒涛の3日間1日目。なんとかやることはやりきる
  • なかなか進まない色々は仕方ない。忙しい時期だしね。。。
  • 最近いそがしいせいか割と短めな文章になりがちなのなんとなか卯気にしている。
  • 思えば新卒の時から自分の実力以上のことを要求される案件ぶっ込み成長だったような気がする。それはそれで実力つけるには良かったんだけど、弊害として、結構最初から新卒の会社で失敗はあんまりするな的雰囲気で育ったから、人に頼るのがめっちゃ下手くそになった。どういうことで人に頼ればいいのかわからない。素朴な疑問でもバンバン聞けるようになるのが私の課題かな。
  • 自分の恋愛面において意識変えたほうがいいのかなあと思うのが、どうしても愛されたいという気持ちが大きくなってしまうこと。相手のことを大切にしたいという気持ちもあるんだけど。そもそも自分のいう愛されるの定義とはなんだというのがわかってないから今度まとめてみよう。そうじゃなきゃただのわがままになってしまいそうだ。

今日の1記事

log.helixes.co

アニメとデザインの掛け合わせで強いところがどこら辺か知ることができたのと、純粋にこういう近い仲間がいるのは羨ましい。

jp.designcuts.com

かっこいい名刺だらけだ!アイディア最高。自分の次の個人名刺どうしようかな。

感謝

  • 母:ご飯やらなんやら色々ありがとう〜
  • 沖さん:確認色々ありがとうございます〜
  • にわさん:お話ありがとうございます〜