徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/10/10

今日の出来事・考えたこと

  • ツモマーさんにポートフォリオ相談とデザイナーの先のキャリアだったり、どんな会社がおすすめなのかを教えてもらったりした。客観的に同担当者がポートフォリオを見ているのか、そしてポートフォリオの種類にはどんなものがあるのか、色々知れたのはありがたかった。
  • アドバイスもらって頑張るぞーとなったので頑張ります。

今日の1記事

ディズニー直伝!Webデザインでアニメーションの基本原理を応用する方法 - PhotoshopVIP

photoshop vipのこのシリーズ基本必見なんだよな。そして今回はUIに適応させたサンプルあってめっちゃわかりやすい。

このアニメーション観てて思ったけど、これを細かくしっかり盛り込んでるのiPhoneの画面やんけ。。。となりました。

感謝

  • ツモマーさん:色々ご相談ありがとうございました〜
  • 母:ご飯やらなんやらありがとう〜