徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/09/27

今日の出来事・考えたこと

  • 家で久々にたこ焼き作った。美味しかった。関西人じゃないのにたこ焼きに慣れ親しんでる人間。
  • 昼寝しよう〜と思って16時ごろに寝たらなんと次に起きたのが22時。なのでその時起きたら朝だった。目は冴えまくって寝れるわけがないので大人しく作業した。
  • やっとサブ垢作った。役割分担して運用すると考えたら気が楽〜

今日の1記事

そういえば今日は読んでた気がするんだけど何読んだっけ。。。という感じなので今日はなし。

というか、スマホの方がタブ開きすぎて50個くらい開いてるんだよね。。。なんとかせねば。。。

感謝

  • 母:ご飯ありがとうです〜