徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/09/28

今日の出来事・考えたこと

  • レイアウトスケッチしていて、色々とデザインに発見があるのを感じれば感じるほど「私、限界決めてない?」と思てくる。ちょうど疲れていた時に気分転換にやったのがよかった。詰め込め詰め込めオタクのように。オタクを思い出せ!
  • しかしレイアウトスケッチめっっっちゃ字が汚いのが残念すぎる。きれいだったらインスタ載せられるのに。。。
  • 今日はロゴ制作新たな学びあってよかった。消しゴムでも結構遊べるんやなあ

今日の1記事

今日は2つ分。

note.com

とりあえずここで取り上げられてるやつはSlackのFeedに後ほど追加するぜ。

www.optimizer.co.jp

三分割構図、黄金比率、黄金分割。黄金比率くらいしか知らなかった。自分の作品でこの構図を意識して作ってみることしてみよう。。。

感謝

  • 母:ご飯やらなんやらありがとうございます〜
  • たつたくん:確認ありがとう〜