徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/11/18

今日の出来事・考えたこと

  • 無事会社のVScodeに自分の設定移行できた!やっぱり拡張機能情報に存在しない拡張機能の情報が入っていたのが原因だった。
  • 今の会社、マジでデザイナーの人手が少なかったんだなーと感じた。色々やるぞい
  • 案件で強制的にTyoeScriptを触る機会が回ってきてついにきたか、、、となってる
  • 初めてbacklogのgit触った。sshの設定さえちゃんとすれば複数のbacklogのワークスペースでもちゃんと繋がることがわかった。
  • ここ最近、帰り着くと疲れて寝ていることが多いのなんとかしたい。業務委託の時はまだ元気だったような気がするんだけど。。。

今日の1記事

qiita.com

こいつに設定の間違いを救ってくれた。

感謝

  • 母:ご飯アリガトー
  • 会社の方:今日も色々とありがとうございますー
  • 元同僚さん:ポートフォリオ見せてくれてありがとう!