徒然畑

徒然なるままに。

日報 2020/10/06

今日の出来事・考えたこと

  • 自分のブランディングを考えねばと思う日。今日の一記事で見たおかげだな〜
  • 自信の正体に気づいた。それは読んで字のごとく「自分を信じられているか」ということ。つまり、自分にとって自分が信頼できる存在であるかどうかが自信の表れということ。なので、自信をつけたいときは、どんな自分だったら自分のことを信用できる?と問いかけて、それで出てきた自分の理想像に近づくように目標を立てていけばいい。そうおもった。

今日の1記事

note.com

この人の他の記事もしっかり読みたい。

望んだ仕事を受注するための作戦の資料となりそう。ある程度自分でプランを考えてそれをレビューしてアドバイスくれる人見つけたい。。。

note.com

他の下手なデザイン記事よりも大事なこと書いてあるやんけ。。。構図の情報とかも嬉しすぎるぞ。

感謝

  • 母:ご飯など諸々ありがとうございます〜
  • 今日面接してくださった方:ありがとうございました〜