徒然畑

徒然なるままに。

【LINEスタンプ】全国津々浦々のすべてのSEに捧げるLINEスタンプ 「がんばれ!SEスタンプ」

f:id:mio_U_M:20170219012910j:plain

今日も今日とて炎上中⁈
全国津々浦々のすべてのSEに捧げるLINEスタンプがこの度登場!
修羅場な現場のSE、炎上中な現場のSE、嵐の前の静けさな現場のSE、
もちろんSEでもなんでもない人もぜひぜひインストール!!
現役SEが送るLINEスタンプ
がんばれ!SEスタンプ

http://line.me/S/sticker/1385951

という説明文を上の画像に入れたかったのですがスペース的に無理でしたのでここに書きました。


ということでやっと審査通りました!パチパチパチパチ
去年の11月だったかな?母と話していた時に急に前触れもなく降ってきた
「SEの実態をパロったスタンプあれば面白いんじゃね?!?!」という思いつきを
勢いだけで実現してみました。
(ちなみにその時母と話していた内容はまったくスタンプと関係ないことだったので未だになんで思いついたかはわからないです)

イラストは好きで描いてたからなんとかなるけど
スタンプなんて初めて作るからどうやりゃいいんじゃーと思いながら作りましたが、案外あっさり簡単に作れました!
そして一回審査通りませんでした!(ファイル不備のため)

あんまり需要を考えずに自分の経験値を広げるためそして思いついたらやっちまえな気持ちで作ったのですが
「あ、これいるかも」と思った方がいたらぜひお使いくださいm(_ _)m

※なおこのスタンプは基本的にはフィクションです。
実際の現場は各々のSEの環境に寄りますので
一概にSE現場がこのスタンプのとおりとは限らないことをご承知おきください