徒然畑

徒然なるままに。

やっとこさできそうです!

f:id:mio_U_M:20170123231215j:plain

どうも、お久しぶりです。

実は去年の暮れから準備はしていたんですけど
ようやっと、アップできる段階までこぎつけられました。

LINEスタンプつくってました!

自分がSEと言う仕事をやっていて見た、聞いた、知ったSEさんの姿を
ちょっとユーモラスに、ちょっとリアル交えつつ、作ってみました。
作っていて、「これってSEに限った話じゃないかもなあ」と思ったりもしたので
世の中の毎日頑張っているいろんな社会人さんに使ってもらえるといいなあと思っています(-ω-)

承認がおりましたら、またこちらで情報をお伝えします!